2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-chapter10- シーン2
「ここ、いいんでしょ?」
 聞こえていないのはわかっていたが、シトゥリはちょっと嗜虐的な笑みを浮かべてぐりぐりとイチモツをGスポットへこすりつけた。普段ならこんなえらそうなことは出来ない。キリエはまったく無防備のまま、腰の動きひとつひとつに合わせて素直な喘ぎを漏らしている。
 押し付けているだけでは飽き足らなくなったシトゥリは、細かく前後に腰を振りながら、そこを圧迫し続けた。ぬるぬるの液体があとからあとから沸いてきて、イチモツを粘液で包んでいく。逆に膣内は絞られてきて、潤滑液を外へ搾り出そうとするように絞まりきっていた。一度、大きく腰を引いて、襞をかき分けるようにしながらもう一度最奥へ挿入する。
「ああん!」
 キリエは大声を上げて、上半身をうねらせた。内ももがぴくぴくと痙攣しているのがわかる。はやくも、軽くイってしまったのだ。
「か、かわいい……」
 頬を紅潮させて快感を受け入れ、それでも目覚めない。まるで眠りの森の美女を犯しているみたいだった。絶頂の余韻でイチモツを握りしめるように収縮している秘所を、その快楽が覚めやらぬうちに再度責めていく。
「はぁっ! はあぁ!」
 暴れるようにキリエはのたうった。シトゥリはその身体に覆いかぶさって動きを抑え、豊かな胸へ舌を這わせる。首筋に回った手が頭を押し付けるようにして抱き、尻の上に足が絡みついた。シトゥリは目線を上げた。
「キリエさん?」
 起きたのかと思ったが、まだ意識を失ったままだ。無意識の動きでシトゥリを求め、離さないようにしている。
 もっと奥へねだるように足が抑えつけた。きつい膣圧とやわらかい胸の感触に、シトゥリの性感も急激に高まっていく。持ちそうにないことを悟ったシトゥリは、一気に腰を打ちつけ始めた。
「ああう! はあうっ!」
 忘我の叫びとはこのことだろうか、イチモツが奥を叩くたび、いつもと少し違った喘ぎを放っている。シトゥリはしっかりとその肩の辺りをつかんで、腰に込められた力をまっすぐに秘所へとぶち込んでいった。
「はぁっ! はぁ、あん! あ、い……」
 何度もその動きを繰り返していると、キリエの声が引きつるように途切れて、身体中に力がこもり硬直した。キリエの中は奥のほうが急激に広がっていく。絶頂を迎える前兆現象だ。
「う……は……くっ……!」
 喉から搾り出すような声で喘ぎが漏れる。次の瞬間、膣圧が一気に高まって、シトゥリの脳裏も真っ白く焼けていった。
「い、イきますっ!」
 背筋を震わせてシトゥリは放った。
 放出を感じ取ったか、絶頂のさなか震えるようにしてキリエが腕と足をさらに絡ませ、シトゥリを抱きしめる。足によって押さえつけられたシトゥリの腰は、そこから繋がったイチモツの先端を子宮口に押し付け、押し広げるようにしながら、ほとばしる精液をその中へ落とし入れていった。
「うっ、う……」
 何度か呻いて、シトゥリは精液を吐き出しきり、力を緩めた。ばったりとキリエの手足が解かれ、ベッドの上に落ちる。
 シトゥリはキリエの胸の上で喘いだ。武術で鍛えられたキリエの身体は、シトゥリがのしかかったくらいではビクともしない。それに反してやわらかく女性的な乳房がここちよさを伝えてくる。急激な眠気を覚えたシトゥリは、首をもたげると頭を振った。寝ている場合じゃないのだ。
 起き上がって先に着替える。そう言えば、キリエとセックスしたのはずいぶん久しぶりだった。やっぱり相性がいいのか、簡単に済ませるつもりが燃えてしまった。
「落ち着いたらもっとしたいなぁ、なんて贅沢だよね」
 ベッドサイドに腰かけて、乱れたキリエの髪を直してやる。トウキを失った傷がまだ癒えてないキリエは、シトゥリの中にその姿を見るだろうか。シトゥリ自身は、いったい誰を愛せばいいのだろう。
「う……ん」
 軽く声をあげ、キリエが目を開けた。やはり現人神の精力は効果覿面である。
「キリエさん、大丈夫ですか?」
「……あれ? あたし――」
 シトゥリはいきさつを説明する。キリエは半身を起こしながら苦笑した。
「シトゥリくんに助けられちゃうなんてね。もう大丈夫、なんか気分も爽快よ」
「よかったです。着替え、そこに置いてますから」
「うん。――あ」
 立ち上がろうとして、キリエは下を向いた。どうかしたのかとシトゥリは近づく。その耳元でささやいた。
「垂れてきちゃった。たくさん出しすぎよ。人が寝てるからって、悪い子」
「――す、すいません」
「う・そ。ありがとね」
 唇が重ねられる。軽いキスかと思ったら、舌が入ってきて、ねっとりと口内をねぶりまわされた。濃厚でエロティックなキスだ。
 身を離すとキリエは艶然と微笑んだ。
「お返し。ここを脱出したら、またしましょ」
「は、はい」
 なんだか見透かされたようで、シトゥリは赤くなった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2003-2008 アスティア地球連邦軍高速駆逐艦タケミカヅチ all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.